愛媛のバレエスクールは美しい姿勢・美しい心を養う美佳バレエスクール

お電話でのお申込み・お問い合わせ

0898-31-7775

美佳バレエスクールへのお問い合わせ
コンタクトフォーム
HOME > 講師ブログ > Kosuke > パン 

パン 

2013-02-23

食べ物が生き物の体を動かすエネルギー源ならば、芸術・文化は心のエネルギー源だと僕は思っています。

なので、その中間にある食文化、職人技を兼ね備えた芸術的な料理、食べて驚く味、自然の創るシンプルな素材と香り、

まあつまり おいしいもの全般が大好きという説明の後、昨日の美佳先生の内容に無理矢理乗っかるのですが。。。

日本に帰国して食事での悩みがパンでした。全てが甘くてふわふわの食感だけを求めてしまったものは、

13年ヨーロッパに暮らしていた僕の食事用のパンとは全然違っていて、毎日の生活から離れてしまうものかと諦めていました。

が、しかし 今治 小泉の愛媛銀行の真向かいの ブレッドワークス(Bread Works) さん

都会ではメゾン・カイザー、ポール・ボキューズ、ジョエル・ロブションといったフランスに負けない高いブランジェリー

に劣らないものです。

バゲット、ブール、ペティパン、カンパーニュ、トースト、どれも噛めば噛むほど味があっておいしいです。

なので、最近はパンを帰る日に合わせて夕食のメニューを作ります。

 image1

 

入会費無料キャンペーン
Copyright © MIKA BALLET SCHOOL All rights Reserved.